くらし情報『賀来賢人「危なかったです(笑)」30歳までに俳優で当たらなかったら…』

2019年11月3日 19:40

賀来賢人「危なかったです(笑)」30歳までに俳優で当たらなかったら…

ドラマ『今日から俺は!!』での、突き抜けたユーモラスな演技が話題を呼んだ賀来賢人さん。30代に突入した、いまの心境を聞いた。

ここまで続けてきたのはただただ意地、です(笑)。
賀来賢人「危なかったです(笑)」30歳までに俳優で当たらなかったら…


――同世代の俳優にライバル心みたいなものってありました?

賀来:以前はありました。いまは、お互いに40代になってもこの世界で頑張っていられたらいいなって感じです(笑)。正直、やめてしまった人も多いし、同世代が頑張っていると励みになります。いい作品に出ていたりすると、俺も頑張ろうって思います。

――それこそ、やめるか続けるかの分岐点って25歳くらいにあると思うんですが、続けてこられたのってなぜだと思います?

賀来:意地ですよ、意地。
ここじゃ終われないっていう。じつは僕の場合は30歳を区切りにして、そこまでに跳ねなかったらやめようと思っていたんです。そしたら29歳でちょっと花が咲き始めた。危なかったです(笑)。

――なぜ「30歳までに」だったんでしょう。

賀来:なんとなく。たぶん、RPGのやりすぎなんです(笑)。ここまでにレベル上げして…って目標を勝手に決めて、それができなかったらダメだって思う。
このゴミをゴミ箱に向けて投げて、これが入らなかったらダメ、みたいなことをしがちなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.