くらし情報『人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!』

2019年11月2日 18:00

人気の大相撲・炎鵬関の大好きなおやつパク姿に萌え!

場所中はお酒を控えていて、一滴も飲まないんですよ。でも、休みの時は気にせず飲んでます。

ーーどんなお酒を飲むんですか?

何でも飲みますよ。でも、いちばん好きなのはビールですかね。でもずっとビールだと腹いっぱいになっちゃうんで。最初ビールで、そこから麦のソーダ割りやハイボール飲んだり。結構、日本酒も好きですね。でも、そんなに強くないので、シャンパンとかテキーラを飲んじゃうと一気につぶれます(笑)。


ーー力士仲間と行くことが多いですか?

阿炎関や阿武咲関とか、同い年くらいの関取と飲むのは楽しいですね。そういうときは、相撲の話はしないです。普通に、どうでもいいことを話して、バカやってるのが楽しいです(笑)。あと、最近、食通の輝関のおかげもあって、美味しいものを覚えてきて。美味しいものを食べてるときも楽しいですね。

ーー最近、食べた、いちばん美味しかったものを教えてください。

この間、輝関に連れて行ってもらった天ぷら屋さんがあるんですけど、一個一個揚げてくれて、すごく美味しかったです。天ぷらとか、今まで安いのしか食べたことなかったので…。
あと、北海道この間行ったときに、炉端焼き発祥の店みたいのに行ったんですけど、オスシシャモがバカうまかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.