くらし情報『若者の集団ドラッグ中毒…トランス状態で狂喜乱舞した先に迎えた結末』

2019年10月30日 20:50

若者の集団ドラッグ中毒…トランス状態で狂喜乱舞した先に迎えた結末

あとはダンサーたちにもどういう終わりにしたいかを聞き、できるだけ彼らの希望に沿っていくように意識していました。

―セリフだけでなく、ダンスシーンも即興で行ったそうですね。

監督ダンスバトルのシーンでは、カメラは1時間半回しっぱなしにしていて、そのなかからいいところを抽出して、6~7分くらいにまとめています。

事前に3曲を用意していることだけは伝えましたが、どういう体の動かし方をするのかも、どのタイミングで誰が前に出るかもすべて彼らに任せました。最初のダンスシーンについても、彼らと振付師によって作り上げてもらったシーンなので、僕はほとんど関わっていません。

というのも、そもそも僕は人にいろいろと指示するのは好きではないし、人を動かすのも得意ではないですからね(笑)。なので、彼らがそれぞれのアイディアを持って作品に関与してくれたことはありがたかったです。

自分も周りにあるものすべてから影響を受けている

若者の集団ドラッグ中毒…トランス状態で狂喜乱舞した先に迎えた結末


―監督自身の存在や作品は、ほかのアーティストたちに多くの刺激を与えていると思いますが、監督が影響を受けているものは何ですか?

監督僕は自分の周辺にあるものすべてから、インスピレーションを受けていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.