くらし情報『【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング』

2019年11月3日 07:00

【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング

淡いトーンのメイクやファッションも好感度が高く、どこにいっても大事にされるはず。主役はあなたですから、万事焦らずにマイペースで。遅めの時間スタートのデートや飲み会も、不思議と盛り上がるはず。

開運アドバイス……再開にツキがあります。久しぶりに、チャレンジを。
ラッキーポイント…ショコラ

2位 のび猫さま

タナボタ式の幸運がありそう。高い場所からコロンと幸運が落ちてくるのですから、屋根の上に登ったり、塀の上を歩いたりして、周囲を見下すのではなく、地上に身を置き、控えめに遠慮深く振舞うとよいでしょう。意識して頭を下げておけば、自然にクラウチングスタートのポーズのようになって、本当にほしいものが目に入ると誰よりも素早くお尻フリフリで飛び出すことができるはず。
快速電車や高速道路ではなく、各駅停車や一般道を選ぶなど、急がない移動で幸運のタイミングを合わせていきましょう。恋は、二つ返事が好感度を高めます。

開運アドバイス……引き寄せ力が高まっています。クジや抽選も、有望です。
ラッキーポイント…半透明なアクセサリー

3位 お座り猫さま

「まず、ジッとするニャ。すぐに動かなくていいニャ。みんなが猫の形の置物があるみたいに思ってくれるようになるまで、そうしているニャ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.