くらし情報『【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング』

2019年11月3日 07:00

【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング

開運アドバイス……短くていいので、出来るだけ即レスで。不思議と喜んでもらえます。
ラッキーポイント…ヘアカット

5位 香箱座り猫さま

ライバルは、プレーリードッグ? それとも、ミアーキャット? 慎重派の香箱座り猫さまですが、今週は思わず、後ろ足で立ちたくなりそう。もっと知りたい、つかみたい、そんな気持ちで、つい、たっちしちゃうというわけ。健気で、ピュアな好奇心、向学心が認められて、次のチャンスをつかめることも。人から学び、多くのものを吸収しましょう。社交は、広く浅く顔と名前を打って。

恋も、関係を深めるよりもどんどん知り合い、選択肢を増やしていくのがよいようです。
セミナーやワンデー体験、バス旅行に不思議な出会いが待っていそう。

開運アドバイス……朝ごはんは軽めに。ちょっと入れると、サエてきます。
ラッキーポイント…チェーンバッグ

6位 ふせ猫さま

すみっこモード。静かで狭くて暖かい場所が、なんだか恋しくなりそう。それは、自分で思っている以上に、疲れが溜まっているせい。運気的にはにぎやかで人の出入りが激しく、活気があるため、周りに合わせていきますが、そうやって頑張るぶん、上滑りしているような感じがぬぐえず、気分は沈んでいくことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.