くらし情報『【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング』

2019年11月3日 07:00

【猫さま占い】主役になれる猫さまは? 11月4日~11月10日運勢ランキング

人の輪から外れて、一人になる時間を作りましょう。サウナやホットヨガ、ハラマキのような温活も、気持ちを引き立てるのに有効です。

恋は、転機へ。カンは当たるでしょう。言葉が強く響く一週間なので、優しさといたわりを心掛けて。

開運アドバイス……天然モノで、パワーチャージを。食べ物、温泉、服の素材、こだわって。
ラッキーポイント…イヤーカフ

7位 おやじ座り猫さま

ゴロゴロ、スリスリのラブラブモードから突然ガブッと噛んでくる猫さまのように、今週のあなたの気分は急変しやすく、不可解です。
猫さま業界では、「遊ぼうよ」とか、「愛が高まり過ぎて」のサインですが、一般には意味が通じにくく、相手を当惑させてしまいます。「イチイチ言わなくてもわかってくれるはず」、「説明しなくても大丈夫」は、まったく大丈夫ではなさそう。面倒でも思いを伝える、状況を説明する努力を忘れずに。

また、恋は、気まぐれな変更はNG、見えない溝を生むことに。約束の時間前にスタンバッているような健気さで胸を打って!

開運アドバイス……運動バランスが乱れがち。不足も、過剰も修正を。
ラッキーポイント…ショートブーツ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

目算が狂いそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.