くらし情報『玉城ティナ、『地獄少女』の撮影現場で藤田富に殺気!?』

2019年11月11日 19:40

玉城ティナ、『地獄少女』の撮影現場で藤田富に殺気!?

玉城ティナ、『地獄少女』の撮影現場で藤田富に殺気!?


ーー藤田さんには、魔鬼に心酔する少女・遥を相手に、セクシーなキス・シーンがありました。

藤田さん あのシーンはとても難しかったです。愛情のキスではなく、遥の信頼を得て利用するための、策略的なキスでしたから。しかも早朝の撮影で、気がつけば終わっていたという感覚でした(笑)。

ーー閻魔あいと対決するシーンは、いかがでしたか?

玉城さん 藤田さんがものすごく叫ばれていて。喉がつらそうでした。

藤田さん 撮り終わった後は、抜け殻になりました。全力で取り組んだシーンです。


玉城さん 体を張っていました。

玉城ティナ、『地獄少女』の撮影現場で藤田富に殺気!?


ーー最後に、これから映画をご覧になる方へ見どころをお願いします。玉城さん 私は映画のなかでいろいろな童謡を歌っているんです。藤田さんのバンド音楽ともどもテンポが良く、音楽の魅力が際立った作品に仕上がっていると思います。白石監督と言えば、真っ先にホラー、怖いというイメージが思い浮かぶかもしれませんが、『地獄少女』の物語の背景は、人と人の関係性といった普遍的なものをテーマにしています。ぜひ、観終わったあとに何が残るのかということを体験していただきたいです。

藤田さん 原作ファンの方、『地獄少女』を知らない方、ホラーが苦手な方、すべての方に楽しんでいただける作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.