くらし情報『甘~く囁いて! パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ』

2019年11月2日 21:00

甘~く囁いて! パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ

カスパー 32歳 チョコレート職人

甘~く囁いて!  パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ


–この工場で働きだして6年目のカスパーは体を鍛えています。

僕の働いている会社は、平均年齢がとても若くて自由な職場です。6年間働いていて、もうベテランなので、いろいろなことを任されています。ユニフォームはブルーのツナギで名前も入っているんですよ。

この街ブルージュはとてもきれいでいいところです。日本にはいつかは行ってみたいと思っています。6年前からトライアスロンに夢中で、休日はもっぱら体を鍛えています。好きなミ女性ュージシャンはノラ・ジョーンズ! 疲れた体に歌声が染みわたりますね。


マキシム 26歳 チョコレート職人

甘~く囁いて!  パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ


–「頭を剃ったばかりだからきっと光るよ」と笑顔で答えるマキシム。
ブルージュ生まれの僕は2年前までは料理人でした。ここに来てからはチョコレート作りに夢中です。社長は面白い人でローリング・ストーンズにもチョコレートが気に入られて、サプライズのオリジナルチョコを作ったんですよ。そんなところで働けるなんて幸せだと思います。

日本にの歴史に興味があるので旅をしてみたいです。もちろん日本料理も体験したいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.