くらし情報『甘~く囁いて! パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ』

2019年11月2日 21:00

甘~く囁いて! パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ

女性はエレガントな人が一番ですね。ドイツ人の女優ヤニック・シューマンって知っていますか? とても魅力的なんです。

–続いて、パリの『サロン・ドュ・ショコラ』にて、ショコラ男子を探しました!

ジョナタン 19歳 チョコレート職人

甘~く囁いて!  パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ


–パリでは会場の往復だけに終わってしまうから、観光はできないのが残念とジョナタン君。

とても歴史のあるチョコレートメーカーで働けて自慢です。まだ1年半しか経験がないですが、職人の一員であることが毎日の希望でもあります。初めてパリに来ましたが、会場に貼りついていて観光もできないです。でも満足しています。

今は経験を積む時期なので恋愛も考えられません。
いつかは恋人ができてパリ観光ができる日を夢見ています。もちろん僕が作ったチョコレートが好きと言ってくれる女性と! ですね。

ギヨーム 24歳 チョコレート職人

甘~く囁いて!  パリで見つけた「男前なショコラ職人」厳選7スナップ


–スイスからこのサロンに初参加。来年も来たいとギヨーム君。

今回スイスのジュネーヴから来ました。レマン湖というとても大きいきれいな湖のほとりで、日本人にもなじみがありますよね。時計も有名ですし、あらゆる職人人口が多いところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.