くらし情報『人気ドラマ主題歌が話題! GLIM SPANKYが老若男女の心を揺さぶる理由』

2019年11月14日 18:30

人気ドラマ主題歌が話題! GLIM SPANKYが老若男女の心を揺さぶる理由

1990年8月24日、長野県生まれ。

ーー現在のおふたりは、どのような印象ですか。

松尾亀は精神年齢が小学校5年生ですね。どんどん幼くなってる。

亀本そんなことないだろ!

松尾アメリカのアニメにも出てきそうなキャラクターですね。

亀本『スポンジ・ボブ』とか?

松尾そう、『スポンジ・ボブ』にも出てきそうなイメージです。でも、当時と印象はあまり変わっていないかもしれません。

亀本松尾さんの印象も変わってないかな。でも、僕を怒るようになったのが変わったところかも。昔はそんなことがなかったからね。だからいまは、僕が変なことを言ってしまったら、とっさに「ヤバい」と思うようにはなりました。

松尾昔は「亀本先輩」って呼んでいたんです。

ーーそれがいつから変わったのでしょうか。

松尾高校を卒業してからですね。もう先輩じゃないし、「先輩」って呼ばなくていいなと。

ーーそうなのですね。おふたりとも長野県ご出身ですが、亀本さんは関西の雰囲気があります。おふたりの会話のテンポ感が面白いですね。

松尾ほんとですか! 関西だって、都会人だね。

亀本うん! 確かに、大阪に行くと僕のテンションの高さが浮かないよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.