くらし情報『SNSは交流? 情報収集? “絆を深めたい人”のタイプがわかる心理テスト』

2019年11月10日 18:30

SNSは交流? 情報収集? “絆を深めたい人”のタイプがわかる心理テスト

絆を育むときに難しいのは、心地よい関係性の在り方が皆それぞれに違っていること。そこで、活用したいのがこの心理テスト。自分が求めている絆について客観的に知り、さらに相手が求めるものを知れば、関係を築くのが今までよりずっとスムーズに!
SNSは交流? 情報収集? “絆を深めたい人”のタイプがわかる心理テスト


絆、と一口に言っても、その在り方は人それぞれ。目に見えないものだけに、自分がどういう絆を求めているのか、相手はどうかを探りつつ、心地よい関係へと発展させるのは難しい。そこで役立つのが、この心理テスト。

「まず、あなたがどんな基準で大事な人を選び出しているかを導きます。知っておけば、相手を格段に見つけやすくなるはず」(心理テストクリエーター・章月綾乃さん)

自分の絆の傾向と対策、相手との相性もきめ細かく解説。アドバイスを参考に、理想の絆を育んで。

あなたが共有したいこと

このテストは自分を診断するテスト。自分にとって特別だと感じる人は、いつも同じポイントで共鳴していることが多いもの。絆を結びたい人と、あなたが一番わかり合いたいのは一体どんな要素なのか、このテストで探ります。

【テストのやり方】
Q1からスタートし、自分の気持ちや行動に近いものを選択して、指示された質問に進んで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.