くらし情報『RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!』

2019年11月10日 20:00

RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!

藤原:例えば、この間もリハーサルでは“踊る”と決めていたサビの部分に差し掛かった時、“なんか違うな”みたいな空気感があって、LIKIYAさんを見たら“やっぱりここは煽ろう”と合図を送っているのが伝わってきて。そこで急遽、パフォーマンスの仕方も変えることもありますよね。

龍:煽り方も昔より一体感が出てきた気がします。それは心が一つになってきたからなのかな、と。

山本:特に、『BATTLE OFTOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~』の時のチームのパワーは凄かった!

川村:そこで団結力が高まったところはありますね。僕たちだけじゃなくて、他のグループがいたりすると、「よし、RAMPAGE行くぞ!!」みたいな感じになるし。

武知:その想いがステージで見せる一体感に繋がってる気がします。

陣:続いて、「意見がぶつかった時はどうしますか?」。


川村:とことん、ですね。とことん話し合います。山本:年が違っても、ライブをいいものにしたいんだったら、意見していい。“実はこう思ってました”はもう通用しないかな、と。

川村:でも、年下でも意見を出しやすい空気感というのは、個人的には意識をしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.