くらし情報『RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!』

2019年11月10日 20:00

RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!

川村:でも最近、泣かなくなりましたよね(笑)。

陣:成長したでしょ?(笑)

川村:今は昂秀が泣くな(笑)。

陣:「メンバーと何をして遊んでる?」という質問も届いてます。

武知:16人のうち半数が同じゲームにハマってることありましたよね。今でも僕と陣さんはよく一緒にゲームをしているし、ここ(与那嶺+山本)も別のゲームでタッグを組んでプレイしてる。

陣:壱馬は慎と買い物行ったりしてない?

川村:昔はよく行ってましたね。

陣:翔吾は?

岩谷:僕もけっこう買い物はメンバーを誘ったりしますね。

川村:誘われたことないよ(笑)。


岩谷:昔です(笑)。昔はまこっちゃんや拓磨と行ってました。

川村:今年の年始はUSJに行きましたよね?

陣:僕と壱馬と慎と3人でね。凄く楽しかったー。

龍:俺は年始、昂秀と2人でディズニーに行って、開園前から門の前で並んでました(笑)。

全員:あはははは!

陣:続いて、「グループのまとめ役とムードメーカーは?」。

岩谷:ライブの構成のまとめ役はLIKIYAさん、プライベートなところは陣さん。ムードメーカーは翔平と…、最近は瑠唯さん!

川村:確かに!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.