くらし情報『RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!』

2019年11月10日 20:00

RAMPAGE 2人でディズニーや3人でUSJ…仲良しすぎる!

岩谷:瑠唯さん、最近頭角を現してきていて、70点くらいのモノマネをするんです。中途半端だけど、なんか似てる!みたいな(笑)。

川村:絶妙にいいところをついてくるんです(笑)。

陣:では最後にみなさん、「今後の夢、目標」をお願いします!

藤原:ドームツアーがしたいです。16人もいれば隅々まで行けるので、ファンのみなさんが楽しめるステージを作る自信があります!

武知:僕は紅白歌合戦に出てみたいです。親孝行にもなりそう!

山本:僕は職種の垣根を越えて、何か作品を作れたら面白いな、と。

与那嶺:地元の沖縄にもっとRAMPAGEを広めたいです。

龍:この間、初めて地元のフィリピンにホールが建設されたこともあって、海外でもライブがしてみたいです。
反応が気になります!

陣:みんながグループとしての目標をいろいろあげてくれたので、僭越ながら個人としての目標を言わせていただきますと、雑誌で連載を持ちたいです。自分が思っていること、感じていることをミニコラム形式で発信できたら。

川村:僕は昔から漫画が好きだし、声を褒めていただくことも多いので、声優に挑戦してみたいです。

岩谷:僕はやっぱり、オリコン週間チャートで1位を取りたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.