くらし情報『RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?』

2019年11月11日 20:00

RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?

他にある人は?

長谷川:僕は、メンバーの誕生日とかプライベートで16人全員が集まれるところですね。

RIKU:わかる!僕もそうかも。特に、慎、昂秀、龍、拓磨の最年少メンバーが20歳になった時は、日付が変わる瞬間にみんなで一緒にいて乾杯をしたよね。

長谷川:そういう時にいいなぁって思います。

RIKU:翔平は?

浦川:オンとオフの境目がないくらいほんとにずっと仲がいいっていうか。楽屋でも、リーダーの陣さんが最年少組をいじり回したりして、わいわいやっている感じがいい意味でも、悪い意味でも…。

RIKU:悪い意味!?

一同:ははははは!

浦川:いや、なんか仲いい感じがチームの絆に繋がっているのかなって思います。さっきも撮影の合間に、外側からは開けられない扉の向こうに誰を閉じ込めるか、7人で男気じゃんけんをして…。


長谷川:勝った人を閉じ込めようってなったんですけど、そういう時に昂秀がちゃんと勝っちゃう。

鈴木:引きが強いんです(笑)。

RIKU:持っているよね、そういうところ(笑)。じゃあ、健太は何かありますか?

神谷:久しぶりに会った時に、しゃべりたくなることですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.