くらし情報『BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?』

2019年11月12日 19:30

BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?

みたいな気持ちを作れている感じはするよね。

――意見の食い違いがあった時は、どう解決しますか?

深堀:だいたいタイマンですね。

全員:あはははは!

砂田:そういうのいらない(笑)。

日高:そこはみんなが納得するまで話し合うしかないよね。それぞれが思うことを言い合って…。

砂田:でも僕たちってそれぞれの役割みたいなのがあるんです。例えば、グループ全体のことは最年長の竜太くんが一歩引いて見てくれているところがあるし、振り付けに関しては僕、未来、リッキーの3人がリードして、ボーカルに関してはヨッシーが引っ張っていくみたいな。基本的にはその分野に長けている人に任せて、それでも何か思うことがあれば、そこで初めて意見するって感じだよね。
だから言い合いみたいになることはほとんどないんです。

日高:確かに、お互い信頼し合っているので、いい意味で任せているところはあると思います。

――喧嘩になることはない?
奥田:喧嘩なんてあったっけ?

深堀:結成当初はみんなの考え方がバラバラだったから、反省会中に少し言い合いみたいになったことはあるけど、喧嘩ではないか。

松井:ヨッシーと未来、喧嘩してたじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.