くらし情報『BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?』

2019年11月12日 19:30

BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?

僕の誕生日に!

全員:あはははは!

加納:ドッキリだったんです。僕と未来が反省会中に喧嘩して出ていって、ケーキを持って戻ってくるっていうシナリオで。そしたら、利樹が号泣しちゃって(笑)。

砂田:本当にいいやつだな~って感じると思うんですけど、喧嘩中、ふたりの間に入って、必死に止めようとしてたんですよ(笑)。

松井:それ以外のメンバーも、「うるせぇなぁ」みたいな空気出すし、リッキーなんて僕の横でずっと「なんなのこいつら」みたいなこと言うし。「こっわー」って。

奥田:あはははは!

日高:だから利樹が止めに入るしかないと思ったんでしょ?

松井:みんないつも穏やかなのにどうしちゃったのかなって。本当に最悪の状況でした。


加納:ドッキリとわかった瞬間、安心して泣いちゃったんです。

――グループのまとめ役とムードメーカーは誰ですか?

海沼:まとめ役は竜太くん?

日高:でもさっき言ったみたいに、シーンによって変わるよね。クリエイティブな面では未来が引っ張ってくれるし、僕はさっき将宏が言ったようにグループのことを俯瞰して、全体をまとめるのが役割だと思っています。

砂田:ムードメーカーは、一番派手な人です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.