くらし情報『BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?』

2019年11月12日 19:30

BALLISTIK BOYZ、ドッキリに引っかかって号泣したメンバーは?

やったよね?

加納:うん。グリコの前で写真を撮って、お好み焼きを食べて、串カツも食べて。

砂田:めっちゃ観光してる!

――ズバリ、仲良しの秘訣は?

日高:やっぱり最年長のおかげじゃないですかね?

全員:あはははは!

砂田:それ自分で言うの?(笑)

松井:でも僕、マジでそう思う。最年長の竜太くんが年下の僕らと同じラインに立って接してくれてるから、僕らでも意見を言いやすい空気になっているというか。

砂田:全員が意見を言い合える関係性を作っていこうってことは、結成当初にみんなで話をしたよね。

深堀:僕は年齢的にちょうど真ん中なんですけど、年下も年上と同じようにリスペクトしています。

日高:確かにみんな、年齢関係なくリスペクトし合ってるよね。それが仲の良さの秘訣かもしれない。


――新曲「44RAIDERS」の注目してほしいところは?

日高:1stアルバムには入っていない、また新しい雰囲気の楽曲になっていると思います。一皮剥けたBALLISTIK BOYZを感じていただけたらいいなと。

奥田:歌詞にも世界に向けてやっていくという僕たちの意気込みが込められているんです。

砂田:MVにはパルクールというジャンルも取り入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.