くらし情報『都内をロンドンバスで巡回! クリスマスイルミネーションを一足先に楽しんできた!』

2015年12月21日 19:43

都内をロンドンバスで巡回! クリスマスイルミネーションを一足先に楽しんできた!

真っ赤なロンドンバスに乗って優雅にイルミネーション観光。

真っ赤なロンドンバスに乗って優雅にイルミネーション観光。

2015年12月19日~25日の7日間、チョーヤ梅酒が『MY SWEET CHOYA』キャンペーンとしてクリスマスのイルミネーションを楽しめるバスツアー『CHOYA Xmas Night Cruising(チョーヤ・クリスマス・ナイト・クルージング)』を開始したので、一足お先に体験してみました!

渋谷、表参道、六本木などを巡回するロンドンバス内では、チョーヤ梅酒のサンプルを味わいながら、優雅にイルミネーションを眺めることができます。そこで、今回は同イベントのオススメポイントを3つご紹介します!

■ポカポカの車内でのんびりイルミネーションを見ることができる!
車内は温かく、2人掛けの椅子にゆったりと座って楽しめます。1便につき定員20人までなので「人ごみにもまれながらイルミネーションを見る」なんてことにはなりません!対象は成人女性ですが、女性同伴の場合は男性も搭乗可能なのでカップルにもオススメです。しかも、乗車料金は無料!出発時刻の1時間前に整理券を配布しているので、搭乗したい時間を確認して整理券を受け取りに行きましょう。

■チョーヤ梅酒を堪能できる!
「添加物を使わない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.