くらし情報『今市隆二“三代目”を語る「がんちゃん」にプライベートで誘われたのは…』

2019年11月10日 20:30

今市隆二“三代目”を語る「がんちゃん」にプライベートで誘われたのは…

三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーそれぞれとの絆について、今市隆二さんが語ってくれました。
今市隆二“三代目”を語る「がんちゃん」にプライベートで誘われたのは…


To NAOTO
NAOTOさんはメンバーの中でもプライベートで一緒にいる時間が一番長いかもしれない。よくごはんに誘ってくれるんです。この間のNAOTOさんの36歳の誕生日も一緒にお祝いしました。プレゼントはNAOTOさんが好きなブランドのピンキーリング。時間がなくてサイズは、勘(笑)。でも結果ぴったりだったし、NAOTOさんも狙ってた指輪だったみたいで本当によかった!

To 小林直己
直己さんは尊敬に値する人。アーティストとして活躍する一方、最近は裏方としての役割も担っていて、僕らが気づかないような細かいところまで目を配って、スタッフさんにしっかり確認してくれています。前に三代目の未来についてみんなで話し合ったときも、直己さんは自作のグラフ付きプレゼン資料まで用意してくれて。僕にはそんなことできないし、本当に頼れる存在です。

To ELLY
ELLYは本当に優しい。いつもグループのこと、メンバーのことを考えてくれている気がします。そしてやっぱりアイデアマンだし、すごくセンスがいい!最近はCrazyBoy名義でソロ活動も頑張っているけど、本当に楽しそうだし、その姿を見ていると刺激をもらえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.