くらし情報『イケてるショコラ男子! パリで見つけた「甘くとろける男前」厳選7人』

2019年11月9日 19:30

イケてるショコラ男子! パリで見つけた「甘くとろける男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン松永学さんが、フランスの『サロン・デュ・ショコラ』でイケメンたちをスナップ!ショコラ男子はなんでイケメンが多いんだろう?

写真・文 松永学

目次

・レミ 24歳 サロン・ド・テオーナー
・ウイリアム 27歳 チョコレート伝道師
・エミール 20歳 お菓子屋販売員
・エンゾ 26歳 マネージメント会社勤務
・エリック 26歳 お菓子屋勤務
・サミュエル 20歳 パテシエ修行中
・アレクサンドル 23歳 マドレーヌ販売員


レミ 24歳 サロン・ド・テオーナー

イケてるショコラ男子! パリで見つけた「甘くとろける男前」厳選7人


–初めて参加の『サロン・ドュ・ショコラ』は出会いがあって楽しいとレミ。

僕は15歳の時この世界に飛び込みました。修行中にパートナーと出会い、1年前からパリの外れでサロン・ド・テを開きました。お店の名前は僕の名前と彼女の名前の組み合わせにしました。

今回『サロン・ドュ・ショコラ』には初めて参加しますが、僕たちのことを理解してくれる方々に出会えて楽しいです。来年も参加したいと思っています。パリの好きな場所はチュイルリー公園と近くにある老舗の『アンジェリーナ』。小さい時にここを見てパティシェになろうと決めたんです。理想的な女性? マーゴット・ロビーですね。とても素晴らしい女優だと思います。

ウイリアム 27歳 チョコレート伝道師

イケてるショコラ男子! パリで見つけた「甘くとろける男前」厳選7人


–長身で筋肉モリモリのウイリアムは今でもラグビーをやっています。

僕はボルドー出身。スポーツはラグビーをしていて今もたまに仲間とやっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.