くらし情報『シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る』

2019年11月8日 19:20

シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る

―今回は撮影のためにかなり過酷なトレーニングを積んで挑んだそうですが、「もうやめたい」と思うことはなかったのでしょうか?

マッケンジーきつかったことはたくさんあったし、正直言って毎日やめたいと思ってたくらいですよ(笑)。

シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る


―(笑)。マッケンジーさんはもともと運動が得意ではなかったと聞いているので、余計にそう感じたのかもしれませんね……。では、特に大変だったシーンを教えてください。

ナタリア私にとってはすべてが挑戦だったけど、なかでもダムでのシーンが一番大変でした。夜間のシーンを撮らなければいけなかったので、約1か月半もの間、夜の6時から朝の6時まで水に濡れながら撮影していたんです。後半はそれでも間に合わなかったので、撮影時間はどんどん長くなるし、とにかく疲れ切っていました。

そんなときは、「家で気持ちよく過ごすこともできるのに、私はここで何をしているんだろう?」とふと思った瞬間もありましたよ(笑)。
でも、それ以上にやる価値があることだというのも感じていました。

―確かに、あのシーンは見ているこちらも思わず力が入りました。マッケンジーさんはいかがですか?

マッケンジー私もナタリアと同じシーンですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.