くらし情報『シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る』

2019年11月8日 19:20

シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る

もちろん裸でね(笑)。ターザンにでもなったような気分でしたよ。

―それは、いろいろな意味でつらかったですね(笑)。マッケンジーさんも同じような状況でしたか?

マッケンジー私の場合は、逆に撮影の終わりのほうにそのシーンを撮りました。だから、ずっと一緒に過ごしてきたよく知っているスタッフのなかで撮影ができたので、本当によかったです。しかも、この作品ではものすごく厳しい食事制限をしていたこともあり、裸のシーンを撮り終えたら、好きなものが食べられるとわかっていたので、終わったときは「やったー!やっと食べられる!」という感じで喜びのほうが大きかったですね(笑)。

3人が見たレジェンドの素顔とは?

シュワちゃんよりも強いのは? 過酷すぎる『ターミネーター』の現場を語る


―『ターミネーター』シリーズは世界的な人気を誇っていますが、日本でもアーノルドさんのファンは多いので、共演された印象や忘れられないやりとりなどを教えてください。

ナタリア「レジェンド」と呼ばれている俳優と共演するのは、非現実のような気分でもあったので、どういう方なんだろうと最初は緊張していたんです。
もちろんこれまで抱いていたイメージそのままのところもありましたが、ひとりの人間として自分の存在感や影響力の大きさをすごく理解されている方だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.