くらし情報『秋冬にしたい最新大人ヘア!…海外のトレンドヘアスタイル覗き見6スナップ』

2019年11月10日 19:50

秋冬にしたい最新大人ヘア!…海外のトレンドヘアスタイル覗き見6スナップ

日本ではよくベージュピンクや赤系を見かけますが、ヨーロッパではピンクはそれほど見かけていません。グリーンやブルーはかなりの確率で見かけます。

また、世界的に有名な某一流デパートでも、店員の年配の女性が前髪部分だけブルーにしていて、本当にカッコ良かったです。ヘアーカラーもファッションの一部として、職場でも認められているって素敵ですよね。いかがでしたか?日本とヨーロッパ、髪質は違えど意外とトレンドは同じような気もします。また、ここドイツでは本当に前髪パッツン女子をよく見かけるんです。そしてみんなかわいい!とは言っても、前髪は印象の大部分を変えてしまうほどインパクトがあるので、慎重になりますよね。

でも、だからといっていつも同じヘアスタイルではつまらない…という方は、ぜひヨーロッパやアジアの参考スタイルを見ながら、新しいヘアスタイル探してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.