くらし情報『若見えで男女モテ!…2020年最新「褒められワンピース」5選』

2019年11月9日 20:10

若見えで男女モテ!…2020年最新「褒められワンピース」5選

どんな色との相性も抜群なので、とっても簡単でおしゃれにみせてくれる、おすすめカラーです。ヌーディカラーに近いほど、ドキッとしちゃうかも?!

全体のバランスを見ながら、丈や色を選んでみてください。

アイボリーは清楚に上品に!小物使いでかわいらしさもプラス

若見えで男女モテ!…2020年最新「褒められワンピース」5選


なかなか難しそうに見えがちなアイボリーやホワイト系のロングワンピース。でも、実は小物を上手に使えば普段使いに愛用できそうな、素敵なコーディネイトが完成します。

写真では、大きめのベルトをポイントとして、同じカラーのサングラスとジュエリーを使用することで、全体のバランスをしっかりと決めています。

また、この着こなしのポイントは、オーバーサイズだったりプリーツだったりと、シンプルすぎないワンピースだというところ。より簡単におしゃれに見えます。

ボディーラインを強調して大胆セクシーは男ウケ抜群!

若見えで男女モテ!…2020年最新「褒められワンピース」5選


基本的にブラックワンピースは、TPO関係なくいつでも愛用できるとあって人気ですが、その中でもスリットが深いものや胸もとが少し大きく開いたデザイン、またボディーラインがわかるようなデザインなどは、やはり女性らしさを感じるので男ウケも良さそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.