くらし情報『ボーナスで狙いたい! 2020年最新「大人女子のご褒美バッグ」6選』

2019年11月13日 19:30

ボーナスで狙いたい! 2020年最新「大人女子のご褒美バッグ」6選

何かと荷物が多い女性には、ミニバッグは需要がなさそうですが、たっぷり入るこのトートバッグなら、使い勝手も良さそう!?

最後におまけ・・・

ボーナスで狙いたい! 2020年最新「大人女子のご褒美バッグ」6選


ファッションウィーク期間中、プラダのブーツにミニポケットがついていたり、こちらのように足もとにもウエストバッグならぬ足もとバッグのようなものを着用したスタイルを何度か見かけました。

ユニークすぎて、いったい中には何が入っているのか、もはやどうでもいいような気もしますが、最近はこういったミニバッグがヨーロッパでは人気のようです。

いかがでしたか? ヨーロッパで人気のブランドは既に日本でも人気なので、トレンドの時差はなさそうですが、種類はやはりヨーロッパのほうが多いかもしれません。

また、今年はミニバッグがさらにトレンドインしていましたが、逆に大きめバッグも人気が出てくる気配。来年のファッションウイークが楽しみですね。

自分買いには、やはりしっかり荷物が入るたっぷり目のバッグをつい買ってしまいがちですが、既にバッグを多く持っている方でしたら、今年はミニバッグをおすすめします!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.