くらし情報『人気のサッカー日本代表・安西幸輝!「女性が寒そうなら抱きしめます」』

2019年11月16日 19:00

人気のサッカー日本代表・安西幸輝!「女性が寒そうなら抱きしめます」

生地は薄いのはもちろん、肌に直接あたるから、なるべく柔らかいものがいいね。

人気のサッカー日本代表・安西幸輝!「女性が寒そうなら抱きしめます」


齊藤 加えて、オプションで撥水加工のフードをつけられるようにしたらどうかな。先日の観戦で、珍しく雨に降られたのだけど、みんなレインコートやポンチョを着るのにバタバタで、身支度が大変そうだった。そうしたときに、ブランケットにパチパチッとボタンだけでつけられるフードがあったらいいな、と思ったんだ。本当はブランケット全体に撥水加工の生地を取り付けられたらいいけど、それはデザイン的にどうかと思うから、あくまでも軽い雨をしのげる程度に。

尾谷 フードの裏地がボアだったらよりいいかも! 冬の観戦は、寒いと耳が痛くなるでしょ。そういうのがあっていいと思う。

伊藤 しかも、そのフードがポーチにもなって、そこにブランケットを入れられたりできるのはどう?

木下 収納ポーチにもなるフードは嬉しいかも! ブランケットってバッグに入れておくと、ホコリやゴミが吸いつかない? 撥水加工ならサラサラした肌触りのものが多いから、ブランケットがホコリっぽくならずに済みそう。
とはいえ、ブランケットをポーチに入れる必要もないか……。

尾谷 どんどん欲が出て原価が高くなっちゃいそう(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.