くらし情報『【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング』

2019年11月17日 07:00

【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング

と思わせるには、隠していけばいいのです! 手首、足首、首元と首のつくところは全部隠す、姿勢正しく整理整頓、ホウ・レン・ソウも完璧に! 簡単にいえば、「キチンとする」。見直してもらえて、大きなチャンスにつながっていきます。

恋は、お座り猫さまがお手本。チョコンと座って、かわいく小首を傾げておきましょう。あなたと仲良くなりたい猫さまが、ソワソワ、ウロウロ集まってくるはず。お気に入りのお相手には、相談を持ち掛けると大接近

開運アドバイス………病院、美容院、ネイルサロン、行かなきゃ行けないなら、今週行っておくこと!
ラッキーポイント……タートルネック

4位 お座り猫さま

「モノは試し」、「猫には添うてみよ」、昔のコトワザがあなどれない一週間です。それほど、ソソられないけれど、断り切れずにやってみたことが、意外なほど新鮮で、楽しめるでしょう。話題がないなーと思う相手とも、「私たち、話題がないですよね」とあえて切り口にしてしまえば、見えない壁が崩れて、かえって意気投合してみたり!

恋は、かけひきが楽しめそう。
ただ、お互いにムキになりすぎて、一番つまらない結果になる恐れがあります。実はこの戦い、先に「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.