くらし情報『【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング』

2019年11月17日 07:00

【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング

を言ったほうが勝ち。狙うなら、おしゃれキャット。ヘアカットしたての異性!

開運アドバイス………一番乗りにツキがあります。出社、登校、待ち合わせ、早めに!
ラッキーポイント……チェック

5位 よこ座り猫さま

忙しいし頑張るし頼りにされているし、波に乗っています。が、ふと、集中が切れそうです。一度止まるともうついていかれません。というわけで、スパルタで恐縮ですが、突っ走ってください。ペースを落とさず、そのまま、GO! ツメもしっかり研いでおきましょう。
手入れの行き届いた指先が、意外なチャンスを引き寄せます。

やることがいっぱいで、恋まで回りません。無理していつも通りは、失敗します。顔だけ見て帰るなど、非効率的、でも、健気なアクションはグッときそう。出会いは、短いメールで縁をつないで。長さより、早さが大事!

開運アドバイス………足らなくてOK! なんとかなります。
ラッキーポイント……いちご牛乳

6位 のび猫さま

無茶しやがって……、イケる、イケるで、グングン木に登って、降り方わからなくて、ニャー……みたいなコトが起こりやすい一週間です。確かにやれます。
でも、続くでしょうか? また、足場はあるでしょうか? 勢いで進まず、まわりに相談を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.