くらし情報『【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング』

2019年11月17日 07:00

【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング

よいやり方、教えてもらえそうです。買い物の予約、買い忘れにご用心を。

恋は、好調。理解やサポートがあったり、あなたを励みに本命もヤル気になったり、2人でいることで、パワーが何倍にも膨らんでいきそう。別行動アリのデートも、充実。新しい出会いは、寄り道した先に待っていそう。

開運アドバイス………肉球、または、足裏マッサージでリフレッシュ!
ラッキーポイント……フレアパンツ

7位 まる猫さま

パワー切れが心配です。今週は無理をせずに、ニャンモナイトでギュッと守りを固めましょう。
やらなければいけないことはやり、それ以外は、パス、または先送りを。「ちょっと疲れちゃって」で、みんなわかってくれるし、あなた事情で延期になって助かる人もいそうです。流れを止める、ペースを落とすことを恐れないで!

恋は、距離感次第。猫団子になれるほど親しい関係ならば、濃厚な時間が過ごせるでしょう。まだ、鼻チョンや挨拶するだけの関係ならば、現状維持でよしとして。自分が言ってほしい言葉を相手に言うのは、意外にアリ!

開運アドバイス………おしゃれが気分転換に。面倒な時ほど、かわいく、ステキに!
ラッキーポイント……メタリックカラー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日~11月24日運勢ランキング


顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

今じゃない、この人の前では言えない……など、忖度し過ぎて、タイミングを逃しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.