くらし情報『三浦大知ら数々のアーティストとコラボ! SOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力』

2019年12月7日 19:50

三浦大知ら数々のアーティストとコラボ! SOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力

社長僕らの音楽は、ほかにはない感じのジャズだと思うので、面白がって聴きにきてくださる、楽しみにしていてくださるんじゃないかと思います。本当に、たくさんの方に毎回楽しんでいただいています。

タブゾンビやっぱり、カッコいいからじゃないですかね(笑)!

社長いやいやそれは(とタブゾンビさんにツッコミを入れる)。

タブゾンビいや、音楽がカッコいいからという意味です。だって、そうじゃないとお客さんは来ないでしょ。

社長そうねえ。とくにトークはすべってるしねぇ(笑)。

タブゾンビ社長のトークはねぇ。
自分の紹介のときだけ、すべってたね。

ーーロンドンとアムステルダム、そして日本と、オーディエンスの様子はどのように違いがありますか。

タブゾンビライブとその特性にもよりますが、ロンドンでは音楽を聴かせることに集中していますね。若い子もいれば、おじいちゃんも来てくれていますが、より音楽的なライブをやると反響があります。日本ではパーティっぽい感じで攻めることが多いですね。

“架空の詩人”というキャラクターが時空を超える物語

三浦大知ら数々のアーティストとコラボ! SOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力


ーーそして、ニューアルバム『MAN STEALS THE STARS』は、どのような思いで作られたアルバムでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.