くらし情報『即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人』

2019年11月23日 19:30

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。今回はデンマークのコペンハーゲンへ。冬は天気が悪い日が続きますが、みんな明るいイケメンでした。

写真・文 松永学

ジェレミー 23歳 ホテル勤務

目次

・ジェレミー 23歳 ホテル勤務
・サイモン 34歳 インテリアデザイナー
・ジョハン 23歳 ファイナンス会社員
・オリバー 19歳 高級肉店勤務
・ヤコブ 27歳 魚屋
・フレッド 28歳 フードコート料理人
・セバスチャン 25歳 刃物屋勤務
即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人


–今コペンハーゲンで一番イケてるホテル『Sanders』のエレベーターで遭遇したジェレミー。

僕はイタリアのトリノで生まれました。学生の頃からヨーロッパ中を点々としてパリに住み始めました。それからここコペンハーゲンにやってきて、今は人気のホテルで働いています。ここのオーナーは元有名なダンサーでした。
彼の趣味が反映されていて、おしゃれな人々が集まってきます。

パリにはアパートを持っていて月に一回はパリに行きます。パリも大好きな街で、リュクサンブール公園がお気に入りですが、ここコペンハーゲンのガーデンも魅力的なところが多いですよ。好みの女性は女優のブレイク・ライブリー。とても頭がよくて知性にあふれていますね。

サイモン 34歳 インテリアデザイナー

即抱かれたい!…デンマークで見つけた「最強すぎる男前」厳選7人


–コペンハーゲンの新しいギャラリーで出会ったサイモンは日本でも人気のHAYのデザイナー。

僕がいるデザインチームHAYは日本でも人気と聞いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.