くらし情報『今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」』

2019年11月24日 20:30

今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」

【ラッキースポット】お菓子売り場

オレンジの靴紐を選んだあなたは…新旧、入れ替えの時。思い切った行動に出てOK。
今いる環境が窮屈で、とにかくここから抜け出したい!と思っているのでは。人間関係など、マンネリから新規開拓へと入れ替えていく時期にきているようです。その勢いづけに、今日はパッと目についた気になるお店に飛び込みで入ってみましょう。そうやって直感をどんどん磨いていってください。【ラッキースポット】初めての美容室や洋服店

黄色の靴紐を選んだあなたは…自分に刺激を与えてあげると、おもしろい発想が生まれそう。
クリエイター気質が高まっています。
たとえば陶芸教室に行くなど集中して何かものをつくると、仕事でもなんでもおもしろい発想が生まれそうです。もうちょっと手軽なところでは、作家ものの雑貨を見るのも好奇心の刺激につながります。今は平凡な自分の殻を破ろうとしている時期なのです。【ラッキースポット】手づくりのものが置いてある雑貨店

ベージュの靴紐を選んだあなたは…格好から戦闘力を上げて、結果を出すまでの速度アップ。
ベージュを選んだあなたは今、ちょっぴりお疲れ気味なのかもしれません。そのため、つい自分の殻に閉じこもろうとしてしまいがちですが、実は結果を出すまでの速度を上げなければいけない時にきているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.