くらし情報『今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」』

2019年11月24日 20:30

今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」

ここはひとつ重い腰を上げるため、ピシッとスーツを着るなど形から気持ちを引き締めましょう!【ラッキースポット】ビジネス街の書店

緑の靴紐を選んだあなたは…ムリな誘いは断る勇気を。それより体をいたわりましょう。
テーマは人間関係の整理整頓。広がりすぎたお付き合いを、少し縮小したほうがいいと思います。今日は誰かに誘われても、気が乗らなかったら断ってしまって大丈夫。それより健康と向き合うべき時期でもありそうなので、定期健診がご無沙汰という人は、健診の予約を入れたり、メンテナンスを。【ラッキースポット】屋上庭園、夜景が見える高層階

エメラルドの靴紐を選んだあなたは…人付き合いはちょっと苦手…。でも、今日は楽しめそう!
エメラルドを選ぶ人には、人見知りタイプが多いようです。
今後自分の可能性を広げてくれる人とのお付き合いまで避けてしまいがちですが、今日はアウェイの集まりでも楽しめそうなので、誘いがあったら乗ってみてください。また、賑やかな店に行くと新しい世界が拓けるかも。【ラッキースポット】ハンバーガーショップなど、アメリカンな雰囲気の店

青の靴紐を選んだあなたは…出かける前に鏡をチェック。服装のキメすぎには要注意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.