くらし情報『今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」』

2019年11月24日 20:30

今日は何色の靴紐がいい? しいたけ.さんの「カラー心理学」

きちんとおしゃれをして出かけようとしているあなた!今日はそれをあえて崩したほうが、物事がいい方向に進みそうです。なんなら本気のスポーツウェアを着るぐらい遊びを入れてほしい。そうでないと「完璧でいなければいけない」という気負いが空回りして、逆に足をすくわれやすくなってしまいますよ。【ラッキースポット】昔ながらの喫茶店

水色の靴紐を選んだあなたは…行きたい場所は周りに宣言。とくに夜の街に出会いあり!?
誰にも干渉されず、自由に行動したいという気持ちが高まっている時。だからといってコソコソしていると、「どこに行くの?」とむしろ人から興味を持たれてしまいます。行きたいところがあったら、周りに堂々と宣言しましょう。そうすれば応援される立場になりますし、行った先で楽しい出会いもありそうです。
【ラッキースポット】夜の街、バー

ターコイズの靴紐を選んだあなたは…今の自分に迷いなし。アイデアを形にする好機。
ネクストステージに行こうというバイタリティに溢れています。これまで温めてきたアイデアがあるなら、今こそ発表するチャンス。「おもしろそう」と興味を示してくれる協力者が現れやすいタイミングです。そして、言ったからには弱音は厳禁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.