くらし情報『『ひよっこ』の藤野涼子、初舞台に挑む! 「不安で眠れなくて…」』

2019年11月20日 20:40

『ひよっこ』の藤野涼子、初舞台に挑む! 「不安で眠れなくて…」

いまの私と同じ19歳で物事をここまで深く考えて、書いていたのだと驚きました」

自由恋愛を貫いたことで、世間から批判もあった人物だけれど…。

「勉強にも青鞜社にも恋愛に対しても、嘘がつけないというか…。自分がやりたいことや思ったことに対してまっすぐな、ある意味でピュアな人だったのだと」

15歳で映画『ソロモンの偽証』の主演でデビューを果たして4年。

「普段の自分とは違う役の人物になる楽しさはもちろんですが、プレッシャーを感じる状況で、自分を追い詰めながらお芝居をしていくことにも楽しさを感じています」

おとなしい印象だけれど、「マイペースで、やりたいことがあったら後先考えずに動いてしまって驚かれることもある」という。じつは結構“野枝っぽい”のかもしれない。

『ひよっこ』の藤野涼子、初舞台に挑む! 「不安で眠れなくて…」


二兎社公演43『私たちは何も知らない』20世紀初頭に、その先進的な思想が多くの女性たちに影響を与えた雑誌『青鞜』。その中心人物の平塚らいてう(朝倉)ほか、当時の女性たちの生き様を描き出す。11月29日(金)~12月22日(日)池袋・東京芸術劇場シアターウエスト作・演出/永井愛出演/朝倉あき、藤野涼子、大西礼芳、夏子、富山えり子、須藤蓮、枝元萌一般6000円25歳以下3000円(枚数制限あり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.