くらし情報『眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選』

2019年12月4日 20:45

眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選

金運をアップさせるための行動は色々とありますが、外に出るのもおっくうになってくるこれからの季節にピッタリの金運アップ法があるのはご存知でしたか?そこで今回は、冬の“金運を高める睡眠方法”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。この冬、お金持ちになるにはどうすればいいのでしょうか!

文・脇田尚揮

自分を信じ込ませて…

目次

・自分を信じ込ませて…
・お金持ちになったイメージをする
・身体を温めて寝る
・ベッドルームの天井にお金を貼る!?
眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選


心理学で「プラシーボ効果」という現象があります。これは、有効成分が入っていない砂糖の錠剤などを、薬だと患者に信じ込ませて飲ませると、症状が回復したり、治ったりするという現象です。

お金に対しても同じで、自分がお金を持っていると確信している人は、他の人に比べてお金が入ってきやすくなるはずです。

そのために必要なのは、「自分が豊かである」と自分自身に思い込ませながら眠ること。つぶやきながらでも構いません。

お金持ちになったイメージをする

眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選


次に、成功している自分や、大金を得たシーンを想像するという「イメージング法」があります。こちらは眠る前にするといいでしょう。

眠りに入る前のウトウトとした状態の時に、自分が大金を手にしたり、投資で成功したりしているシーンをイメージします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.