くらし情報『【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング』

2019年11月24日 07:00

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング

黙ってお膝の上に乗る、チョイチョイ前足で気を引いてみるなど、かわいいサービスがウケてあなたの時代がやってきます! ちょっと図々しいかな? と感じても、フレンドリーに振舞ってみて。思いがけない提案、誘いで、いきなり未来が開けそう。通販、お取り寄せも期待以上!

恋は、ギクシャク。それ、焼きもちが原因です。愛する人は最優先&特別扱いで差をつけると、わかりやすくゴキゲンになるはず。交際をオープンにするのにもよいタイミングです。新しい出会いは、趣味の一致に!

開運アドバイス………時間を決めて集中を。課題も効率よくこなせます。

ラッキーポイント……リボン

4位 ふせ猫さま

深追いのススメ。食い下がってみたり、さらに掘ってみたり……、いつもならほどほどで引き上げるところを、もう一歩、進めてみて。相手が根負けしてすごい結果を出せたり、隠れていた可能性を見つけられたりします。社交は、ずっと会いたかった人に会いに行ってみましょう。懐かしい親しさが、今、必要なヒントをくれます。

恋は、ゴロゴロタイム。ごきげんでくっついていけば、本命もリラックスムードに。言いたいことは別にあるかもしれませんが、まず、甘く濃厚な時間を楽しんでおくと、関係も好転します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.