くらし情報『【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング』

2019年11月24日 07:00

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 11月25日~12月1日運勢ランキング

縁があれば、復活するはず。ワークアウトは熱心に。

恋は、急展開がありそう。一度離れていった人が、あなたの良さに気づいて戻ってきます。お試し期間で友達として付き合って最終ジャッジを下すとよさそう。出会い、デートは、温泉などリラックススポットに待ちます。

開運アドバイス………ダイエットチャンス。セルフスパルタで、絞れそう。

ラッキーポイント……午後の電話

7位 よこ座り猫さま

猫のこし注意報。あとで食べよう、やろうとしてとっておいたつもりが、片付けられたり、横取りされたりしそう。今週はマイペースでいると、損。ちょっと無理をしても、周囲に合わせて一緒に動きましょう。ただ、人間関係はザワついていますから、必要以上にくっつかなくてもOK! 悪口やグチが始まったら、中座で逃げて!

恋は、プライドが邪魔をしそう。でも、リカバリーは効きますから、「やっちゃった」と思ったら、追いかけて「ごめん」と謝って。そこで、意地を捨てられる人が愛の勝利者に。午後8時の進展、出会いに期待を。


開運アドバイス………忙しい人がラッキーパーソン。要件のみで、ドロドロなし!
ラッキーポイント……カールマスカラ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

警戒心や不安感から耳が外側に広がるイカ耳モードで、イヤなカンが当たります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.