くらし情報『ずっと気になってた…注目のファッションインフルエンサー5選』

2019年11月27日 18:30

ずっと気になってた…注目のファッションインフルエンサー5選

は、『H&M』のアッパーブランドで日本ではまだ未進出の『アンドアザーストーリーズ』(& Other Stories)とのコラボで一気に知名度を広げました。

でもその前から、既に彼女のインスタグラムには多くのフォロワーがいて、実は長く知名度も実績もあるデザイナーさんでありインフルエンサーなのです。

パッツンと切りっぱなしのボブヘアーが特徴の彼女も、またファッション業界において注目のひとりです。

Instagram
@vikagazinskaya

大注目のファッションディレクター!ガブリエラ カレファ ジョンソン / Gabriella Karefa-Johnson

ずっと気になってた…注目のファッションインフルエンサー5選


とっても親切でいつも個性的で、おしゃれなファッションを見せてくれる彼女は、『ガレージマガジン』のファッションディレクター!彼女のファッションセンスの好きな点は、決して高価なブランドだけではなく、アンティークだったり、彼女の好きと思ったものだったりと、彼女なりに着こなしているところ。

また、色使いや柄使いが、マネしようとしてもできないくらい、とっても複雑で時に強烈で個性的。そこが有名マガジンのファッションディレクターらしい!彼女自身が本当にファッションを楽しんでいることがわかるスタイルを見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.