くらし情報『2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」』

2019年12月1日 18:30

2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」

ファッションを楽しむうえでポイントとなるのが小物。そのなかでも、特にサングラスと帽子は印象をガラリと変えてしまうほどのインパクトを与えてくれます。本日は冬でもインパクトを与えられる、サングラスと帽子のトレンドアイテムをご紹介します。

”無難”であり”確実”なサングラス!丸みのあるキャッツアイ

目次

・”無難”であり”確実”なサングラス!丸みのあるキャッツアイ
・細身で個性的!サングラスはファッションを完成させる。
・男ウケ間違いない甘辛美女!デキる風キャッツアイ伊達メガネ!
・中折れハットはブラウン系が人気!?
・男性だけじゃない!女子人気急上昇なバケットハット!
・かわいい女子になりたいなら!ベレー帽
・番外編:こちらも一応ハットと言えるのかな?
2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」


常に人気をひた走るキャッツアイ。ひと言でキャッツアイといっても、実はかなり多くのデザインがあるんですが、こちらのデザインはラウンドタイプのキャッツアイなので、初心者の方でも似合う万人受けタイプ。

男性にも女性にも人気が高く、ひとつは絶対にと言っていいほど持っていたほうがいいデザインです。”無難”であり”確実”なサングラスです。

細身で個性的!サングラスはファッションを完成させる。

2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」


なかなかまねしにくいですが、特にヨーロッパでは、サングラスは目を保護するためだけではなく、ファッションの一部として取り入れている人が多いです。

ファッションに合わせてその日のサングラスを変えるのは当たり前、サングラスで今日のスタイルを完成させるほど、実はとっても重要なパーツなんです。細身タイプでフチが太めのものが今年は流行っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.