くらし情報『2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」』

2019年12月1日 18:30

2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」

全体のスタイルに、主張しすぎない程度のバランスが、一番上手な着用方法かもしれません。

なぜなら、ベレー帽自体が全体のポイントになってしまうので、あまり主張しすぎると、ベレー帽自体の強調が強くなりすぎてしまうからです。

かなり上級向けの帽子ですが、今までとは異なるスタイルを楽しみたい方にはぜひおすすめ。他の帽子とは違う独特の雰囲気をお楽しみください。

番外編:こちらも一応ハットと言えるのかな?

2020年冬トレンド…周りと差がつく「大人のサングラス&ハット新常識」


余談ですが…フーディーもハット?ヨーロッパではけっこうフーディーを被っている人も多いですし、傘がわりに被る人も多数!かっこよく見えるのは私だけでしょうか……。

本日は小物で人気のサングラスとハットをピックアップしてみました。小物ひとつでスタイル全体の雰囲気が変わるものもあれば、上手に溶け込んでくれるデザインもあります。

好きなものは好きなように身につけてファッションを楽しんでくださるのが一番ですが、ちょっとしたポイントをヨーロッパのストリートスタイルと共に、ご紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.