くらし情報『リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密』

2019年12月16日 19:00

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密

、岩岡徹さん(Performer)、大野雄大さん(Vo&Performer)、花村想太さん(Vo&Performer)、和田颯さん(Performer)のメンバー全員にお話をうかがいました。

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密


花村想太(Vo&Performer)。1990年8月15日生まれ。兵庫県出身。

ーー渋谷VUENOSで初ライブをされて以降、多くのライブをされていたインディーズ時代を振り返るといかがですか。

花村ライブ活動を積極的にしていましたが、実はライブしかやることがなかったからなんです。

工藤CDを作ることができる状態ではなかったですし、雑誌の取材があるわけでもないという状況でした。

岩岡ひたすら練習ばかりしてたよね。


大野当時、自分たちでやれることといったら、ライブしかなかったから。

和田どうやってライブをするか考える日々でしたね。

花村最終的に、当時は年間130本くらいライブをやっています。
リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密


工藤大輝(Performer)。1987年6月28日生まれ。北海道出身。

ーーもともとデビューを目指していたのでしょうか。

花村そうですね。
目指していました。

ーー2014年にメジャーデビューされてから、デビュー6年目を迎えて、これまでと現在のDa-iCEに違いを感じますか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.