くらし情報『リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密』

2019年12月16日 19:00

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密

メンバーが作詞作曲した曲が表題曲になるのは初めてなので、ベストアルバムを出した後の1曲目としては、意味のあるシングルだと思います。
リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密


和田颯(Performer)。1994年2月3日生まれ。群馬県出身。

ーーいつもリリースする候補曲を実際にみなさんで聴いてから、表題曲を決めるのですか。

花村そうなんです。みんなで決めていますね。

工藤視聴会があるんです。
スタッフの方とメンバー全員で聴いて、多数決で曲を決めています。

ーーシングルに収録された2曲目「Damn it!」は、花村さんが作詞されたんですね。

花村詞を書かせていただきました。実はこの曲、僕が別でやる(2020年1月始動の)バンドプロジェクト「Natural Lag」の曲作りに煮詰まっているときに、「ちょっと気分転換に違う曲を書いてみよう」と思って取り掛かったら1、2時間でできた曲で、かなり満足しています。

2020年1月にはアリーナツアーを開催

リンゴ丸かじりで気合注入!? Da-iCEの新曲とライブの秘密


ーー3曲目の「Only for you」は、大野さんが作詞されたそうですね。

大野はい。この曲は、2020年1月からスタートするTVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』(TOKYO MXほかで放送予定)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.