くらし情報『心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人』

2019年11月30日 19:50

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリは気温が10℃くらいと、寒くなってきています。そんななか道端で出会ったイケメンたち!

写真・文 松永学

デンゼル 19歳 フリーター

目次

・デンゼル 19歳 フリーター
・フランソワ 23歳 学生
・コンタン 25歳 パティシエ
・トム 24歳 パティシエ
・ユーゴ 22歳 パティシエ
・イヴァン 25歳 コンピュータエンジニア
・ヴァンサン 24歳 カメラマン
心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–僕の名前はデンゼルです、デンゼル・ワシントンは同じ名前で僕のヒーローです。

長い間ノルマンディのカーンで、プロのフットボールチームでプレーをしていました。今はパリに住んでいますが、時間があるときは仲間とプレーをしています。

パリのお気に入り場所はシャンゼリゼです。W杯などでパレードするのが僕の夢でもあったから。日本に行ったことはないですが、日本食では天ぷらが大好きです。
格闘技が好きなので日本といえばカラテですね。タイプの女性は、忍耐深く静かでインテリで優しい人がいいですね。歌手のビヨンセが僕のアイドルです。

フランソワ 23歳 学生

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–メガネイケメンのフランソワ君は新しいメガネを購入してご機嫌。

メガネは2つ持っていて、2つとも同じような形です。今日はオペラのメガネ屋さんに来て日本製のメガネを買いました。今回すすめられた眼鏡も形が似ていますが、軽くて勉強もはかどりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.