くらし情報『心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人』

2019年11月30日 19:50

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人

まだまだ学生としての勉強がたくさん残っているので、眼鏡は必需品です。

女性ですか! 今は手いっぱいでちょっと考えられません。

–そして、ホテル『ル・ムーリス』で働くパティシエたちです。

コンタン 25歳 パティシエ

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–サントロペ、ロンドンで修行を続け今はホテル『ル・ムーリス』で働いています。「セドリック・グロレ」のスーシェフをやっています。

パリの好きな地域はオペラ座周辺です。いつも地元民や観光客がたくさんいて活気があります。日本には5年前に旅行に行きました。
特に沖縄は印象に残っています。

女性は高くつかない人がいいです(笑)。タイプで言えばスカーレット・ヨハンソンですが、お金かかりそうですね。

トム 24歳 パティシエ

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–『ピエール・エルメ』から2年前に「セドリック・グロレ」に来ました。

日本に行ったことがないのですが、オペラ座界隈のうどん屋にはよく通っていて、日本食が大好きです。パリでは職場に近いチュイルリー公園が大好きです。ひと休みするには絶好の場所だと思います。

女性は愛があれば全てOKです。
あと僕が作ったお菓子を気に入ってくれる人かな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.