くらし情報『心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人』

2019年11月30日 19:50

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人

歌手のリアーナは大好きです。

ユーゴ 22歳 パティシエ

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–ホテル『ロイヤル モンソー ラッフルズ』から、1年前にホテル『ル・ムーリス』に。

日本には興味があります。もし行けるなら、日本の有名ホテルではどんなお菓子を提供しているか見て回りたいです。パリで好きな場所はモンマルトルです。都会にあっても村のような雰囲気でリラックスできます。サクレクールの高台からパリ全景を見ることができるので、僕はここにいるんだと実感できます。

好きな女性のタイプは女優のシャルロット・ゲンズブールです。
僕の母親と歳はあまり違わないのですが素敵ですよね。

イヴァン 25歳 コンピュータエンジニア

心奪われちゃう!…パリで見つけた「ガチで好きな男前」厳選7人


–イケメン撮影中に彼から話しかられました。

僕はヴェルサイユで生まれ、南仏の香水の街グラースで育ちました。今はパリに住んでいます。写真を撮るのが大好きで、よく旅行してストリートの人々の風景を撮っています。最近ではパナマ、キューバに行きました。

日本に行ったことはないのですが、いつかは写真旅行をしたいと思っています。クロサワ映画が大好きで彼の作品はたくさん観ました。
女性は寛大で優しい人がいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.