くらし情報『眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」』

2019年12月5日 19:30

眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」

での体当たり演技も評判を呼んだ眞栄田郷敦さん。確かな演技力と甘いマスクに加え、名優・千葉真一さんの次男で、新田真剣佑さんの弟という話題性もあいまって、デビュー前から注目を集め続けていました。

ーー彰を演じるうえで難しさを感じたところは?

眞栄田さん 彰は普通の高校生、一方の楓は圧倒的なスーパースターです。普通に考えて、日奈々の気持ちが楓のほうに行くのは当然だと思います。そんな状況下であっても、これから映画を観る方に「彰もいいな」と悩んでいただけるよう、いつも日奈々の近くで支えることができるという、彼ならではの魅力を出すように心掛けました。

眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」


ーー彰は、日奈々を一途に想い続ける役どころです。彼の恋愛観に共感できましたか?

眞栄田さん 一途にひとりの女性を恋するところに共感しました。自分にも似たところがありますが、彰ほど良い人ではありません(笑)。
彼はまだ高校生なのに実家のお花屋さんを手伝うなんて、かなり良い人だと思います。

ーーご自身も一途な恋を経験したことがある?

眞栄田さん 中学生から高校生の間は、ずっとひとりの方に恋をしていました。

ーーこんなにイケメンなのに、ほかの女性へ目が向かないなんて! 本当に一途なんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.