くらし情報『【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング』

2019年12月1日 07:00

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

いつものパトロールのコース、タイミングを変えてみましょう。前から気になっていたお店をのぞく、誰かが教えてくれた情報を試してみるもの大賛成! 「こんな世界があったんだ!」とお気に入りが増えるでしょう。買い物は、その場で入手、発注を。後回しにすると、品切れが心配です。

恋は、かねてからの約束を実行するチャンス! 特にサプライズで仕掛けると、感動してもらえます。行先を伏せたデート、少し早めのクリスマスプレゼントなど、アレンジしてみて。狙い目は、グルメに詳しい猫さま。

開運アドバイス……鋭いつっこみでチャンスが広がります。
気になることは、聞いてみて!
ラッキーポイント…フラットシューズ

4位 まる猫さま

人気が高まって、あちこちからお声がかかりそう。いい流れに乗るポイントは、呼ばれた先で丸まっていること。まん丸でいるほうが、スピーディに次に転がっていかれますし、「もっと話したい」と思わせることで次のチャンスを呼び込めます。かわいく、親しみやすく、でも、魅力は小出しに! ひとりで過ごす休日に癒しが!

恋は計算高く! 「行けたら行く」でスケジュールはあいまいにしてちゃんと顔を出すなど、期待値を下げた後、好意を伝えるやり方が有効です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.