くらし情報『【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング』

2019年12月1日 07:00

【猫さま占い】超ラッキーな猫さまは? 12月2日~12月8日運勢ランキング

新しい出会いは、実力や才能がありそう、モテそう、プライドをくすぐって。

開運アドバイス……クジ運上々。運試しを楽しんで!
ラッキーポイント…マットコスメ

5位 よこ座り猫さま

プライドが邪魔をしそう。「いまさら」とか、「あの人の世話になるのはニャー」など、差し伸べられた幸運を辞退していませんか? でも、それ、乗っておいたほうがよいです。タイミングや順番が違う気がしても、さらっと便乗を! 社交は、混ぜるな危険。接点がない人同士を合わせるよりも、別々に付き合うほうが濃く楽しめます。

恋は、ちょっとせっかちになっているみたい。答えがもらえないなら、もうイイ!みたいにキレずに、もう少し、時間をかけてみて。
愛されるためのグルーミングに力を入れるのもいい考え! デートは、くつろぎを求めて。

開運アドバイス……安さ、コスパにこだわって。満足のいく節約に!
ラッキーポイント…新しいスケジュール帳

6位 香箱座り猫さま

もったいない! 優先順位を間違えてしまいそう。きちんとしているあなたですから、すでに進行中のことを区切りよく進めてから、新しいことを! と考えるでしょう。でも、それでは、ちょっと遅いのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.